ファッションの秋?

最近、食べ物がおいしくて毎日気分がいいです。

食欲の秋ですね。

この前は栗ご飯を食べました。

美味しいですよね。

食欲がわいてきます。

昨日はさんまを食べました。

秋ってどうしてこんなにごはんが美味しいんでしょう。

あー、こうやって少しずつ太っていくんですよね。

 

私が他に秋ハマってしまうことは、ファッションです。

夏はカジュアルになりがちで秋になるとオシャレが楽しくなってきます。

だからついつい服や靴やカバンをたくさん買ってしまうんですよね。

なぜか秋は先走って冬服も早めに買ってしまいます。

特に靴やコートは早めに買わないと逃してしまうような気がしてしまって…

去年はコートを買ってないから、今年は絶対買わないといけない気がしてて、でもまだイメージも出来てないので

正直そろそろ焦ってしまいます。

 

今年はどんなコートが人気ですかー?

まだ着たい冬服がイメージできずにいるから、今年も新しいコートが着られないかも。

結局迷って他に欲しいものを買ってしまい、お金が無くなるパターンです。

 

そしてキャッシングに頼ります。

どうして欲しいものって給料日前に見つかるんだろう。

使ってしまってから見つかるの。

誰も貸してくれないから金融機関に頼るしかないんですよね。

でも、翌月給料日になったらしっかりと返済しますよ。

金利もそんなにかからないからうれしい。

 

利用できるものは利用してかないとね!

最近の投稿
最近のコメント
    アーカイブ
    カテゴリー
    検索
    アーカイブ
    お気に入り