1月, 2015

物欲が止まらない…

前回のブロクに書いたように、私は秋ファッションが大好きです。
のはずなんですが、秋にあまり欲しいものが見つからずあまり買い物しなかったんです。
そしたら、今回は秋ではなく冬が私の物欲ピークみたいです。

 

結局欲しいコートが見つかったのが12月でした。。
欲しかったチェスターコートを探しにグランフロントに行ってきたのですが、たくさんあるお店をグルグル回って何回も同じ店に入ったりして、なかなかしっくりくるデザインに出会わなかったんです。
時間がないし焦ってたんですが、やっとイメージしてたものに出会えてやっと買えました!
ただ予算を大幅に超えてしまったのが痛い。
その日はパンツも買って、後日ニットを2枚とユニクロでパーカーも。
にも関わらず欲しいものが増える一方。

 

今欲しいものはスニーカー。
欲しいけど1つに決められないんです。
スタンスミスとニューバランスとナイキのモントリオール。
どれも捨てがたい。
てか、どれも欲しい。

 

しかもスニーカーで迷ってる時に、かわいいパーカーに出会ってしまってついつい買ってしまった。
最近はスニーカー以外にもカモフラ柄にも興味があって、気になってたんです。
今までカモフラ柄のものを買ったことなかったのでかばんか靴にしようと思ってたのですが、すごく形のいい大人っぽいパーカーを見つけて即買いです。

 

使いすぎです。
生活できないのでまたキャッシングですね。。

検索
アーカイブ

You are currently browsing the 上手に利用したいキャッシング blog archives for 1月, 2015.

お気に入り